※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11ヶ月の子供とディズニーランドに行く予定です。離乳食や飲料水について教えてください。離乳食はどこで食べさせるか、キャストに声をかけるべきか、提供場所はありますか。子供用の水分はどうされていますか。荷物を少なくしたいです。

来週11ヶ月になる子供とディズニーランドにいきます。
子連れで行くのは初めてですこし緊張しています!🥹
詳しいかた、経験者のかた、離乳食と飲料水について教えてください。

・離乳食はキューピーのランチセットを持って行こうとおもっていますが、どこで食べさせていますか?
カフェやレストランで食べさせる際はキャストさんに一声かけてあげればいいのでしょうか?
また、離乳食が提供されている場所があればおしえてください🙏

・子供用の水分はどうされていますか?
(ペットボトルを持参している、粉末を持参して水を購入して溶かしている等)

遠方から行くのでできるだけ荷物を少なくしたいとおもっています🥹

コメント

オレンジ

ちょうど長男が11ヶ月の時に行きました!
飲み物は小さいパックの麦茶を持ってって飲ませてました!
離乳食はトゥーンタウンのベビーセンターでレンジでチンして食べさせました😊
レストランでは食べさせていないので、そこはわからず💦
親が食べてる間はハイハインとか渡して食べてもらったり、食べれそうなもの取り分けたりしました!


あとは抱っこ紐で昼寝させたり
ベビーカーで寝てる間に親はゆっくりご飯食べたり、のんびり楽しみましたよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    同じタイミングにインパされたとのことで参考になります✨
    小さいパックいいですね🥹🥤
    自分たちのごはんのタイミングと合わなさそうだったらベビーセンター行ってみようと思います👶
    おやつも忘れずに持って行こうとおもいます🫡❣️

    子供産まれる前と楽しみ方が変わりそうでたのしみです☺️💕

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

モンスターズインクのアトラクションの前に、ベビーセンターがあって、そこで食べされます。少しですが、販売もしてます。

私は特にキャストさんに「食べさせてもいいですか?」とか聞いてなくて、普通に食べさせてました😊何も言われなかったです😊

うちは水分は、ペットボトル持参です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    トゥーンタウンの前以外にもベビーセンターがあるのですね👀!
    販売もしてるなら安心です☺️🍚

    貴重な体験談ありがとうございます!
    気にせず食べさそうと思います💕

    うちも家ではペットボトル使ってるので迷います、、、🤔

    • 4月11日