※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のえるちゃん(27)
妊娠・出産

切迫早産で入院して、退院を無理やりした方いらっしゃいますか?

切迫早産で入院して、
退院を無理やりした方いらっしゃいますか?

コメント

あ

はーい!双子妊娠して切迫で入院して主治医の反対を押し切って退院しましたが次の日の夜お腹痛すぎて病院に戻りました😂😂😂

• のえるちゃん(27)

のえるちゃん(27)

‼️‼️
    腹痛はどうされたんですか??
    大丈夫でしたか🥲?????

• 6月6日
  • あ

絶対安静を条件に退院させてもらいました!笑
    不規則でしたがお腹が張るのと同時に痛みを伴ってきて夜中に旦那を叩き起こし病院へ行って即入院でした😂
    そっから点滴して正産期まで持ちこたえて出産しました😊

• 6月6日

のえるちゃん(27)

すごい!!絶対安静を言っても退院させてもらえません....
    子宮頸管が2cm弱と短いからでしょうか....😅

退院させてもらえた時、子宮頸管に長さが十分にありましたか?

無事、正期産まで持ってくれてほんとよかったですね😫💓💓💓

• 6月6日
  • あ

かもしれないですね!私子宮頸管は3センチ以上ありました🥲
    ほんとそれです💦

• 6月6日

のえるちゃん(27)

子宮頸管3cm以上あったんですね、、きっとだから退院させてもらえたんですね✨

正期産まで。頑張ります。。

• 6月6日
  • あ

入院生活って終わりがあるのに見えないし気持ち下がるばっかりだし精神的に辛いですよね💦
    上の子ちゃんもいれば尚更寂しいですし😭
    応援してます!!!元気な赤ちゃん産まれますよーに!!!!

• 6月6日