※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜に塩辛い・甘いものが食べたくなります。甘えなのか、身体の欲求なのか葛藤しています。元々甘いもの好きだけど、塩辛い欲求は新しいです。

7wです。
夜になると塩辛いもの(ポテトフライ、ポテチなど)が
無性に食べたくなります。時には甘いものも。
これはただの甘えなのでしょうか?
それとも身体が欲してるのでしょうか?
あんまり食べない方がいいのか、食べてもいいのか、、
葛藤してしまいます。
元々甘いのは大好物ですが、塩辛いものが無性に
食べたくなるのは今まであんまり無かったです。

コメント

🍤

全然甘えとかないとおもいます👀
病院でなにか数値指摘されてたなら我慢したりなにかありますけど
いまは食べたいもの食べたらいいかと☺️

ままり

私も今7wです😊
分かります😭
私は1人目の時たべづわりで+25キロになって産後ダイエット大変だったので今回はできるだけ我慢してます😭

deleted user

食べないことでストレスも感じると思うので、食べても大丈夫とおもいますよ🥰何にせよ、食べすぎることは良くないと思いますが、ふつうの範囲なら大丈夫と思います☺️
私はお医者さんにも、ふつうの生活でいいって言われてました!

マクドのポテト、めっちゃたべてましたよ🤣