※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーター
ココロ・悩み

旦那さんがパチスロで大金を使い、奥様が怒りと悲しみを感じています。同じ経験のある方、怒りをどうやって鎮めたか教えてください。

パチスロをやる旦那さんをおもちの奥さまいらっしゃいますか??愚痴です。渡した私も悪いのですが生活費を軍資金に5万使われスられてしまい辛いです。2月から見事な連敗でざっと60万以上負けています。共有財産から出していましたが私の心が折れてしまいました。今落ち込んでいる夫を見る度、怒りと情けなさで悔しくとまりません。なぜいつもこんなに頑張って節約しているのにこの人は湯水のようにお金を使ってケロッとしていられるの?仕事で頑張っているし仕事でストレス抱えているのはわかるけど、苦しいです。ポジティブ精神で結構前向きな私の限界が来たようです。ギャンブルで家のお金まで使われたことのある奥様どうやって怒りを鎮めましたか?教えていただきたいです。よろしくお願いします

コメント

ママリ

数万円という額ですが、家賃の引き落としのために入れておいたお金を使われ家賃が落ちなかったことや、クレジットカードの引き落としのために入れておいたお金を取られたことがあります。

めちゃくちゃ腹たちますよね。

もちろん翌月の本人の小遣いから払わせました。

うちは、家計のための口座は私が管理していて、旦那にはクレジットカードももたせてません😣

もし何十年もパチンコにつぎ込むことがあればもう離れる覚悟です😓

怒りはなかなかおさめられませんでした😓

• ピーター

ピーター

返信ありがとうございます😢口座引き落とし用に入れておいたお金使われたら耐えられませんね!即噴火します!

実際こんなに10連敗以上負けが続いたことも初めててこんなこと続けられたら貯金が底をつくか私の情が底をつくかです。家計に大打撃を及ぼすギャンブルの仕方を続けるようならはっきり別れると言っときます!
    やはり怒りはおさまりませんよね。。。今日も買い物に出掛けた際、値札を見て商品を置き。本当は躊躇なく買えたはずなのに。。と惨めな気持ちになりまた怒りが込み上げてきました😭もうパチスロが趣味では成り立たなくなっているので別な趣味を作ってほしいです😢

• 6月6日