ノノママ
初めまして!
卵白を与えてからどのくらいの時間が経っていますが?
アレルギーであれば、口や目の周りに赤い発疹のようなものが出たり、体を痒がったりするのが主な症状です。
この症状は大体食べてから10分以内には出るものです。
もし、そうでなかったら子供は大人に比べ体温が高いです。
洋服は着せ過ぎてないですか?
ただ、アレルギーは素人判断では難しいです。気になったらお近くのアレルギー科に受診することをお勧めします。
大事になさってくださいね!
くまとん
回答ありがとうございます(*•ω•*人)
卵白をあげてから3時間ぐらい経ってます(•ө•)
発疹や痒がったりする様子はありません(•ө•)
1度他の食材でアレルギーみたいなのが出たので、血液検査したら何もアレルギー反応はなく、卵もアレルギーなかったです☆
暑かったのでしょうか?
今着せてる服はロンパース、Tシャツ、6分ぐらいのズボンです(*゚ェ゚*)
ロンパース着せなくてもでしょうか?
コメント