※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

祝電についての相談です。友達の結婚式に電報を送ります。ご自身の結婚…

祝電についての相談です。

友達の結婚式に電報を送ります。

ご自身の結婚式でカードだけの電報受け取った方いますか?
バルーンやぬいぐるみ、プリザーブドフラワーが付いている物の方がいいと思いますか?

友達夫婦は車持っていないので荷物にならない物の方がいいかなとか、センスの良い子なのでぬいぐるみとかはいらないだろうななど考えていたらどうしたらいいのかわからなくなってしまいました💦

コメント

けー

ちょっとした箱には入ってましたがカードのみのものもいただきました。
いただけることがありがたいのでどんなものでも嬉しかったですよ!
プリザーブドフラワー付きのものはしばらく飾ってました。

ままり

カードだけは仕事関係や親戚などでした!
同世代の友人はぬいぐるみやバルーン、世代が上の方からはフラワーなどを多く貰いました😊

どうしても荷物を増やしたくないなら、同じカードでも大判で飛び出すやつは印象に残ってますよ🙌(ウェディングケーキとかチャペルのが綺麗でした!)

mama

カードだけの受け取りました(o´〰`o)私はぬいぐるみやバルーンは要らない派なのでカードでありがたかったです💦

友人にも何度か祝電送っていますが、バルーンやぬいぐるみは付けず、そのままメッセージの紙を抜けば写真立てになるものなどを送っています( ¨̮ )