※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに⭐︎プニ子
子育て・グッズ

子供が濃厚接触者で登園禁止になり、仕事を休むことに。2人育児は大変で、朝から夜遅くまで休憩なし。毎日頑張るママたちに尊敬の意を示す。

呟きたくて。。。

子供が濃厚接触者で登園禁止😱
で、私はお仕事休むしかなくなった😭
朝イチで担当分のフォローのお願いして、
その後子供の世話😂


1/4日目😂

一日目なので、お昼ちょっと頑張りました🥺💖

この後下の子の離乳食😂💦
もうお腹空いて怒ってます😂😂

2人育児はやっぱり大変ですね😂
仕事行った方がなんぼも楽です😂

毎日預けずに頑張ってるママさん
尊敬します✨

ワーママも朝と夜は大変で、
まだ復帰後からの生活に慣れてないから、

朝5時半から22・23時までほぼ休憩なし😂

で、家事終わったら寝ないともたない、
というか子供の寝かしつけで落ちてることがほとんどです😂✨

ブラック企業かな😂笑

コメント

deleted user

私も4月に入ってすぐ下の子も入園できたのはいいものの…
長男が濃厚接触者扱いで保育園1週間休みが決まり…兄弟全員登園出来ず…その4日後長女のクラスが学級閉鎖になり
1週間延びて 丸2週間保育園休みでした🙄💦
仕事に行くのも嫌だけど
仕事の方が楽だー😭😭😭と思った2週間でした😭💦笑

  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子

    丸二週間の休みはキツいですね😂💦
    ホント、仕事の方が楽ですよね😂

    今4人目くんですか?
    会えるのが楽しみですね🥺✨
    妊娠中も出産後もバタバタでしょうが、お体大事になさってくださいね🥰✨

    • 6月7日