※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊娠・出産

39週5日でお腹が全く張らず、突然陣痛が来ることはありますか?陣痛前にお腹が張ることは一般的ですか?

NSTが全く反応しないほど張りがなくていきなり陣痛が来た方いますか?
39w5dなんですが全くお腹が張りません…
陣痛前はお腹張るのでしょうか…

コメント

お腹とか全然張らなかったけどいきなり陣痛きましたよ!おしるしも前駆もなしです!👶🏻✌🏻

• ぽんこ

ぽんこ

いきなり陣痛パターンあるんですね😆張らなすぎて焦ってました💦急にくる可能性もあると心算しておきます🔥

• 6月6日
tamachiri

お腹が張る感覚あまりなくて、結局41w0dで促進剤使って出産しました😊

• ぽんこ

ぽんこ

私も促進剤コースになりそうです…😂この際産まれればなんでもいいですよね✊

• 6月6日
ママリ

1人目のときNSTも全然で内診でもまだまだだねーと言われて帰ったらその日の夜に陣痛が来ました🙌

ただ陣痛きても中々進まず結局34時間かかりました😓

• ぽんこ

ぽんこ

NSTも内診もあてにならないんですかね😂
    34時間も大変でしたね😭明日予定日になってしまったのでドキドキです…

• 6月7日
みー

今朝39w6dで出産しましたが私もNSTではほとんど張らずお腹の張りが3〜4日前からほとんど消え不安でしたが、今日0時過ぎに突然破水からの陣痛きましたよ☺️
ちなみに前回の39w1dの健診では赤ちゃんも奥のほうにいると言われてました💡

• ぽんこ

ぽんこ

タイムリーなご出産おめでとうございます㊗️🌟
    ほんと赤ちゃんのタイミングというかNSTとかあんまり関係なさそうですね😂
    ずっと奥の方にいると言われ続けてますが明日にはひょっこり出てきてるかもと気長に待ちます☺️

• 6月7日