※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

昨日の夜何故か眠すぎてやばかった(´°Δ°`)知らない間に寝てて旦那のちゅ…

昨日の夜何故か眠すぎてやばかった(´°Δ°`)
知らない間に寝てて
旦那のちゅーで起きた!
仲良ししたかったらしい😶
終わったらタイミングよく次男起床!
おっぱいあげてうちも次男も即寝w
最近やたらと次男起きるから辛い(´-ε-`;)
朝も起きれなくてお弁当作れず。
でも言い訳だよね(;;;;;°∇°)
明日からまた頑張って起きよ!
29日くらいから出張みたいだし!

コメント

💛MTK💛

いーねー♡
朝からラブラブ♡(❊´︶`❊)。۞·:
ラブラブ分けてーーー!!!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    最近は疲れの方が勝ってたみたいですw
    昨日浮気された夢見たみたいで
    夜でもほんと嫌な夢見たわって言ってたので
    相当嫌だったみたいです😂
    不安解消と久々誘ってくれたので٩( ᐛ )

    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • 11月24日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    あっ!夢の投稿見ました♡笑
    乳首出してたってやつ!!
    笑っちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ♡

    • 11月24日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうです、そうですw
    私も聞いた時なんだそれって思いましたが
    自分がたまに出てることに気づきましたw
    たまにピンポンされます(´-ε-`;)
    ちゃんと新しいブラ買わなきゃと思いながらも子供や旦那の買ってお金飛んでいって
    来月でいいや!と毎月思ってます|д꒪ͧ)…笑

    • 11月24日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    ピンポンwww
    わたしもサイズ合わないです💦
    まぁいいか!と思ってます。笑

    • 11月24日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    おっぱいあげなくなると
    ほんと悲しいくらいに
    しょぼっしょぼになりますよw
    元の大きさより縮みますw
    なので買うのも躊躇しちゃいます(´°Δ°`)

    • 11月24日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    垂れそうですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

    うちも卒乳したら買おうかなーっておもってて💦笑

    • 11月24日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    授乳で1サイズアップして
    断乳後2サイズダウンしました(´-ε-`;)

    • 11月24日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そんなにダウンするんだね(_ _).。o○
    悲しくなるなー。。

    ネットのトイザラスのサイトで
    今夜からセールらしくて
    トーマスのオムツ激安よ٩(*´︶`*)۶҉

    トーマスブームの息子に買ってあげたい!

    • 11月24日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    トイザらスブランドのやつですよね?
    いいのか悪いのかわからず
    買ったことなかったです(´°Δ°`)

    • 11月24日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そうです!!!
    うちも無いですが口コミも悪くはなさそうで♡(❊´︶`❊)。۞·:増量パック649円だし買ってみようかなと♡
    ただ12時まで起きれるか…笑笑

    • 11月24日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですね!
    うちも買ってみようかな⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

    • 11月24日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    安さに惚れました♡♡笑
    夕飯作らないといけないのに…
    こたつから出れず。次男は爆睡。
    作るなら今なのに…💦笑

    • 11月24日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    寝てる時ってチャンスですよね◡̈
    こたつっていいけどダメですよねw

    あまとも自分から入って寝っ転がってますw
    最近はお昼寝もこたつです(。ŏ_ŏ)

    • 11月24日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    ほんと人間ダメにしちゃうね!笑
    昨日全然動かなくて旦那怒らせました。笑

    青森は寒そうだもんね〜
    島根も昨日から寒くて寒くて💦

    元も寒くなってから朝全然起きません(_ _).。o○

    • 11月24日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    怒ってくれるの羨ましいです(´°Δ°`)
    うちは甘やかされるので
    逆にもう少し厳しくしてほしいです(。ŏ_ŏ)

    東京も雪降りましたもんね💦
    住んでるとこより降ってます←
    今年の地球はどうかしてます(゚⊿゚)

    大人と同じですね(´-ε-`;)
    うちは8時くらいまで寝てます|д꒪ͧ)…

    • 11月24日