コメント
💛MTK💛
いーねー♡
朝からラブラブ♡(❊´︶`❊)。۞·:
ラブラブ分けてーーー!!!
💛MTK💛
いーねー♡
朝からラブラブ♡(❊´︶`❊)。۞·:
ラブラブ分けてーーー!!!
「雑談・つぶやき」に関する質問
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
育休中って保育園だめなんですか?? もちろん第2子出産の時は育休中も上の子見てたけど 1度保育園入れてるのに下が生まれたからって1年保育園行けなくなるんですか? なんかいろんな意見あって保育園でどう思われてるか…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あめりかんどっく
最近は疲れの方が勝ってたみたいですw
昨日浮気された夢見たみたいで
夜でもほんと嫌な夢見たわって言ってたので
相当嫌だったみたいです😂
不安解消と久々誘ってくれたので٩( ᐛ )
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
💛MTK💛
あっ!夢の投稿見ました♡笑
乳首出してたってやつ!!
笑っちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ♡
あめりかんどっく
そうです、そうですw
私も聞いた時なんだそれって思いましたが
自分がたまに出てることに気づきましたw
たまにピンポンされます(´-ε-`;)
ちゃんと新しいブラ買わなきゃと思いながらも子供や旦那の買ってお金飛んでいって
来月でいいや!と毎月思ってます|д꒪ͧ)…笑
💛MTK💛
ピンポンwww
わたしもサイズ合わないです💦
まぁいいか!と思ってます。笑
あめりかんどっく
おっぱいあげなくなると
ほんと悲しいくらいに
しょぼっしょぼになりますよw
元の大きさより縮みますw
なので買うのも躊躇しちゃいます(´°Δ°`)
💛MTK💛
垂れそうですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
うちも卒乳したら買おうかなーっておもってて💦笑
あめりかんどっく
授乳で1サイズアップして
断乳後2サイズダウンしました(´-ε-`;)
💛MTK💛
そんなにダウンするんだね(_ _).。o○
悲しくなるなー。。
ネットのトイザラスのサイトで
今夜からセールらしくて
トーマスのオムツ激安よ٩(*´︶`*)۶҉
トーマスブームの息子に買ってあげたい!
あめりかんどっく
トイザらスブランドのやつですよね?
いいのか悪いのかわからず
買ったことなかったです(´°Δ°`)
💛MTK💛
そうです!!!
うちも無いですが口コミも悪くはなさそうで♡(❊´︶`❊)。۞·:増量パック649円だし買ってみようかなと♡
ただ12時まで起きれるか…笑笑
あめりかんどっく
そうなんですね!
うちも買ってみようかな⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
💛MTK💛
安さに惚れました♡♡笑
夕飯作らないといけないのに…
こたつから出れず。次男は爆睡。
作るなら今なのに…💦笑
あめりかんどっく
寝てる時ってチャンスですよね◡̈
こたつっていいけどダメですよねw
あまとも自分から入って寝っ転がってますw
最近はお昼寝もこたつです(。ŏ_ŏ)
💛MTK💛
ほんと人間ダメにしちゃうね!笑
昨日全然動かなくて旦那怒らせました。笑
青森は寒そうだもんね〜
島根も昨日から寒くて寒くて💦
元も寒くなってから朝全然起きません(_ _).。o○
あめりかんどっく
怒ってくれるの羨ましいです(´°Δ°`)
うちは甘やかされるので
逆にもう少し厳しくしてほしいです(。ŏ_ŏ)
東京も雪降りましたもんね💦
住んでるとこより降ってます←
今年の地球はどうかしてます(゚⊿゚)
大人と同じですね(´-ε-`;)
うちは8時くらいまで寝てます|д꒪ͧ)…