※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の娘のイヤイヤ期が大変で、自分の感情に戸惑っています。他の主婦と比べて自分の性格に不満を感じています。

はー。
鬱陶しい。。
娘2歳のイヤイヤ期最強やな。
八つ当たりするわけにいかないから、
笑顔で対応する自分ってマヂ怖(笑)
普通に遊んであげてる自分よ。
裏では、くっそが!マヂクソ!
早く幼稚園入れたいー!
はよ夜になれ。早く旦那帰ってきてー!
早く長男帰ってきてーー!
イヤイヤ期の妹と遊んでくれー。
あぁ(´°_°`)愛犬2匹とお庭で遊んでる方が楽や。
とか思ってるのに(笑)
見てない時に、ソファ殴る自分よ。
こんな、性格だったのね、わたし。
向かいの家の人は、
早くから保育園連れて行って
仕事しながら家事育児してるの凄いな。。
私は、主婦だから時間にも余裕があるのに。
なーんで、こうも子供と毎日いたら
汚い心が現れるんだろうか。

コメント

あ

うちもそれでした本当に
今フル正社員で働いてますが心に余裕あるし叱る事はあっても、ちゃんと笑顔で接せてます✌️

はじめてのママリ🔰

同じく2歳児の母親です😵‍💫
2歳まで専業で今は働きながら保育園に預けてますが、私の場合働いてるほうが楽です、、専業主婦のときのほうが余裕なかったです😵‍💫😵‍💫😵‍💫☁️

ミサコ

偉いですよ!笑顔でちゃんと遊んであげてすごいです!

私は上の子のイヤイヤ期では、もう笑顔も出来ないし子供泣いてても放っておいて携帯見ちゃったりしてました、、、😢

やっと今年から上の子が稚園入ってくれたけど、もうすぐ下の子が2歳になります💀少しづつワガママや癇癪の片鱗が見えてきてて、この先が恐ろしいです😭

maaa

偉いです😭💦💦

息子2歳ですが…自閉症・言語遅滞に加えててんかん発作疑いまでで出来て、そして絶賛イヤイヤ期…

日々黒いものが…湧き上がってきます…😵💦💦

みるきー

クレヨンしんちゃんのネネちゃんのママみたいですね😁(笑)

同じく、まだイヤイヤ期でもないのに、たまに無性にイライラして物に当たってしまいます😅
昔はこんな性格じゃなかったのな…。出産してから何か性格が凶暴化したなぁ…
と感じることはあります(^_^;)

こまめにリフレッシュしたいですね😊

ままり

笑顔で対応出来てるだけで
偉いですよ😂
毎日お疲れ様です✨

とりあ

私からすれば、逆ですよ、逆!😂

主婦さんの方が常に子供と向き合ってて本当に偉いです!

フルタイム共働きなので8時間以上子供と離れてて『ひゃっほーーい!この時を待ってたぜーーー!』って月曜の朝に思ってる私もなかなか性格終わってますよ😆

毎日お疲れさまです、イヤイヤ期一緒に乗り越えましょう😄♥️

はじめてのママリ🔰


1人1人お返事返せなくてすみません😭
本当にみなさんありがとうございます😭❤️
イヤイヤ期、頑張って乗り越えましょうね❣️