※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
ファッション・コスメ

一万円くらいのワンピースを買ってしまった😂娘の幼稚園の誕生会に着たく…

一万円くらいのワンピースを買ってしまった😂娘の幼稚園の誕生会に着たくて。お恥ずかしながらプチプラばかりきているので(笑)めちゃくちゃドキドキしました😂💕悪いことしてる感(笑)
昔はポイポイかってたのに、子供産まれてからどんどん適当に(笑)たま〜になら。ワンシーズン一着くらいならいいですよね😂(笑)
どんどん買えるかま羨ましい😭来年からは絶対はたらこー、、、

コメント

ママ

私は一万円のサンダルを買ってちょうど今届いた所です。罪悪感…すごい共感です😭😇
でも、自分のことにお金かけないのでこれくらい🙆‍♀️と思って素直に喜んで履こうと思ってます🥳
何も考えずに好きなものを買えるようになりたいですよね🥺

• ままんま

ままんま

共感うれしー😭どんなけケチやねんって感じしてましたが(笑)やっぱ子供いるとお金かかるし、一万円あったらみんなでおいしいもん食べられるなぁとかね💦専業主婦なんで余計です(笑)来年からはパートしたいので少しはご褒美できるかなぁ😭😭
    サンダルいいなぁ💕わたしもほしいからボーナスでおねだりします(笑)

• 6月6日

わかります!笑
私はもはやプチプラどころか古着買ってるので、
新品5,000円が高価に感じるようになりました😂💦

ワンシーズンに1つぐらいなら全然良いと思います!!
自分に取って高価でも、正直1万なら世間的にはそこまで高価じゃないかなって言い訳🙄笑

• ままんま

ままんま

ありがとうございます😭😭共感うれしすぎます💕
    5000円、たかいですよ!!😂だからかなり勇気だしました(笑)(笑)やっぱプチプラとは生地とか全然違いますし、、やはり一万円するなぁと😂😂😂
    自分にお金かけるのもなんかなぁと、、パートしたらちょっとは罪悪感なくなりますよね。。使った一万円は他で節約します(笑)

• 6月6日