※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族経営の設備会社の事務で働いているんですが、そこの奥様が癖が強く…

家族経営の設備会社の事務で働いているんですが、
そこの奥様が癖が強くもうイライラします。。。
仕事しないのに午後から事務所に来てパン屋ジュースを飲みながら携帯をしたり、当たり前の様に従業員の悪口を言ってきたり、しまいには資格の勉強(設備関係)をしてるんですがそのムービーを大音量で見ててこっちは決算前などで忙しいのに雑音で気が散りイライラします。

同じような方いませんか😭
吐く場所もなく溜め込んでいてもう嫌です😭

コメント

deleted user

私も家族経営のところで働いてます〜。私以外みんな身内なので、吐きどころなくてしんどいです〜😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家族経営の所やばくないですか?🤣
    もうイライラします(笑)

    • 6月7日