※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

サレ妻さんで、再構築された方いらっしゃいますか?うちはまだ爆弾投下前…

サレ妻さんで、再構築された方いらっしゃいますか??
うちはまだ爆弾投下前なのですが…💣
色々とエピソードを聞かせて頂けると嬉しいです!
どのタイミングで話し合いを持ちかけたのかなども教えて欲しいです😭

コメント

むむ

再構築中です!

私は黙ってられないタイプなので見つけた瞬間に言っちゃいます😂
正直、再構築するのはきついです。旦那さんが向き合ってくれるかもそうですが、サレた側は精神的にもやられます。割り切れればいいですがずっと思い出してしまうので、、

許すと決めたなら過去は掘り返さない!ってよく聞きますが、自分の中に溜め込み続けてたら鬱になりました😰
また裏切られたらどうしようっていう不安もこの先なくならないんだと思います。

おりつ

一回不貞行為されましたが再構築を選びました。

今日こそ不倫のこと聞こうと思っても勇気が出なくて何日も言えなかったです。
なんでされた側がこんなに悩まなきゃいけないんだと毎日思ってました😩

言わなくて悩むんなら言ってしまえと思って子供が寝た後ボイスレコーダーオンにしてトイレから戻ってきた旦那に「まだ不倫相手と連絡取ってんの?」っていきなり聞いたら即座に正座して謝ってきました笑
信頼回復できるように頑張るって言ってましたが特に頑張ってる様子はないですね笑

はじめてのママリ🔰

夫の不貞発覚から再構築して1年半経過してます!

私はわかって頭に血がのぼってすぐに言ってしまいましたね。。
他の方もおっしゃってますが、旦那さんが相当頑張って、主さんから何を言われても受け入れるくらいの努力をしてくれないと難しいと思います😭
うちは夫は頑張ってる方かなと思っていますが、それでも私はいまだにフラバして喚き散らしたり、不貞の話を掘り返して詰めまくったりしてます。笑
ただ、ようやく、日常のふとした瞬間に「幸せだな」と思う時間も増えてきているのも事実です。
サレた側が辛いのも間違いないですが、よく世間でいう「浮気するやつは絶対に繰り返すからすぐに別れた方が良い」が100%ではないのかな?と思ったりもしてます。。🥲