![RIR](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
自宅でのマタニティフォトについて相談です。入院が不安なので自宅で撮影したい。服装や背景に悩んでいます。どんな感じにしたか教えてください。
自宅でのマタニティフォトについて相談させて下さい✨
息子や娘がお腹を触って話しかけているのが可愛すぎて、最後の子の予定ということもあってマタニティフォトを撮っておきたいと思っています✨
ただ、私が切迫でいつ入院になるか分からないので早めにしないといけないこと、お店まで行って立って撮るのは負担が大きすぎることもあり撮るなら自宅でそれっぽい格好をさせて撮る程度にしようと思っています😱
1人目の時はお店で服もレンタルし、2人目は入院になり間に合わずだったのでどんな感じで撮ればいいか悩んでいます。
腹囲は体重は減っているのに既に1人目の出産時の腹囲あるので充分に妊婦と分かると思っていますが、一応腹囲を強調する服装かお腹を出す方がいいかな?と思っています。
子供達の服装も色々調べていますがお店でもないし、コロナやら切迫で家族と親友しか報告しておらず、他人にみせたりSNSに上げたりする訳でもなくて、本当に思い出として家族のアルバムに入れてこんな時代があったと思い出したい程度なのでどんな服装にしようか、どんな背景で撮ろうか悩んでいます😂
自宅でマタニティフォト撮った方、どんな感じにしましたか?
- RIR(2歳6ヶ月, 4歳4ヶ月, 6歳)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
インスタでセルフマタニティフォトって検索したらたくさん出てきますよ💓今それ見て私も参考にしてるところです!
RIR
最近よく見て調べています😂
そのうえで実際にした方にお聞きしてみたかったんです💦