※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ロゴスのクーラーボックスは結構冷えたままですか?土日に公園に行くとき…

ロゴスのクーラーボックスは結構冷えたままですか??

土日に公園に行くときに使う小型タイプのクーラーボックスを探しています。抱っこ紐やチャイルドシートで使う柔らかい保冷剤を持ち運ぶのがメインの使い方になります。
2時間くらいクーラーボックスごと車に置いておくときもあります。

今持ってるクーラーボックスはプラスチックのかたいやつで、柔らかい保冷剤はすぐにふにゃふにゃ?になってしまいます💦かための保冷剤を一緒にいれておいても。旦那の実家にあったものなので見た目も釣りに行く人みたいな感じで😂

コメント

ma

ロゴス純正の保冷剤をきちんと使えばかなり冷えますよ!オススメです。車に入れっぱなしにする際などは、直射日光を避けたり、クーラーボックスの中に小型のクーラーボックスを入れるなどして二重にすると直良しです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    純正の保冷剤なんていうのがあるんですね💡
    車に置く際には、、、クーラーボックスの中にクーラーバッグみたいな感じでも大丈夫ですかねえ、、、

それにしても高いですよね🤣笑

• 6月6日
  • ma

ma

写真の商品にも含まれているやつです!クーラーボックスの中はバッグでもいいですよ!
    値段は高いですが、正しく使えばアイスも保冷できるほどの性能なのでとても良いものです!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今楽天セールやってるので、前向きに検討したいと思いますが、、、、

なにせ高い🤣🤣🤣笑
    買うならドンと大きいのが欲しいですが、欲しいのは私1人で子どもたちを遊びに連れて行くときに使う小さいのなので、、、、もう少し悩みます!

• 6月7日