※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園で3~4歳の男の子が娘を突き飛ばし、親は注意しない。娘は無事だが、母親はモヤモヤ。

昨日行った公園には2.3歳までの子が遊ぶエリアがあります。
娘と同じくらいの子がたくさんヨチヨチ遊んでる中、
お父さんと来ていた3~4歳くらいの男の子が娘の後ろをついてきていてなんか勘で危ないな〜って思っていたちょっとした後いきなり正面から娘の事を突き飛ばしました。
娘がその子の事を追いかけたり何かしたわけでもないです。
擦りむいて血出てたけど娘はケロっとしててまた立ち上がって歩き始めましたが😂
ずっと側で付き添っていたその子のお父さんは、
あっすみませーーん😗ってその後も特に自分の子供に注意するとかもしてない感じでした( 笑 )
これからこういう事も増えてくるよね〜〜仕方ない!
って思いながらもちょっとモヤっとした話です😂

コメント

ママリ

え、なにその親!読んでてめちゃ腹立ちました!
かなりモヤってしますね!
私なら「すみません、泣いてないし大したことないんですけど血出ちゃって。息子さをに注意しといてくださいね??」って言って立ち去ります。あんたのとこの息子のせいだ!とは強気では言わないし、弱腰で。
あ、すみませんーじゃないよ!って感じ!そういう親、ほんと嫌いです!!
だから子供も躾がなってないんだなー、って分かりますよね。