※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

旦那が昨夕から38度の熱です💦私は育休中で、とりあえず子供達は保育園休…

旦那が昨夕から38度の熱です💦
私は育休中で、とりあえず子供達は保育園休ませました。
PCR検査してもらった方がいいですよね?
今日はだるくて動けないそうです。
それまで念の為自宅待機の方がいいんでしょうか?
心当たりは、旦那は1週間前に親知らずを抜いて、ずっと痛い痛い言ってました。ご飯もあまり食べれないようで。菌が入っちゃった可能性もありますよね💦

コメント

ma☆

このご時世ですし検査はした方が良いかなと思います✨
親知らず上の歯なんですが、抜歯後に頭痛と熱が出て受診したら神経に菌が入る手前だった事があります😣💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    咳は出てなくて、頭痛と熱と気持ち悪いだそうです💦
    抜歯後1週間経って発熱って遅くない?と思いまして💦
    普通当日や2.3日後ですよね😕
    PCRだと結果出るのに数日かかりますよね?💦
    すぐ結果が出る抗原じゃダメですかね🥲

    • 6月6日
  • ma☆

    ma☆

    確かに1週間しての発熱は遅い気がします💦

    主人が5月にコロナ感染したんですが、抗原でも陽性と出ましたよ!
    出来れば調剤薬局に売っている体外診断用のキットが正確なんですが、ドラッグストアの研究用でも薄く陽性がでました🙇‍♀️

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😖

    だるくて病院行けないそうで💦
    調剤薬局にもあるんですね!
    検査しない事には保育園にも行かせられないし、でも具合悪いのに病院行ってこいと強くも言えず~、、、悶々としてます😩

    • 6月6日