コメント
ひー⋆͛🦖⋆͛
わかります…
イヤイヤ⇒やだね〜と同調しつつ放置w
トイトレ拒否⇒いつか取れると思って無理しない
偏食⇒育ってるし元気だし、と米しか食べなくてもごはん炊く時にカルシウムと鉄分の粉一緒に入れていいことにする
と、かなりの手抜きで精神を保ってます😂
ひー⋆͛🦖⋆͛
わかります…
イヤイヤ⇒やだね〜と同調しつつ放置w
トイトレ拒否⇒いつか取れると思って無理しない
偏食⇒育ってるし元気だし、と米しか食べなくてもごはん炊く時にカルシウムと鉄分の粉一緒に入れていいことにする
と、かなりの手抜きで精神を保ってます😂
「3歳」に関する質問
3歳半の息子の息子を育てています! テレビが悪とは思わないですが、 とにかくYouTubeがやっぱクセになるというか癇癪がひどくなるので基本控えてます。(ここ最近でいうと1ヶ月は見てません) テレビ番組はあまり興味がな…
3歳だと、男の子と遊ぶ、女の子と遊ぶみたいな概念はないですよね。 好きなものが似てる、成長具合が似てる子同士が仲良くなる感じですよね。 息子は、ぬいぐるみとか好きで、車とかはまぁ普通なので、女子に囲まれてると…
3歳娘のトイトレ、心が折れてしまいました。 本人はとても頑張っていて、幼稚園では完全にパンツで過ごしています。 間に合わない時もあって、濡らしてしまって帰ってくる時もあります。 家でもパンツを履きたがります。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
コメントありがとうございます✨
凄い⤴️⤴️
そのスタンス真似します🤣
やっちゃいけないと思ってますが、まわりと比べてしまって😖💦
本人なりに頑張ってますよね😅
甘えてる部分があるから、怒らず促したいなぁと思ってます😭(笑)
ひー⋆͛🦖⋆͛
焦りますよね💦
でも頑張れば頑張る分しんどくなるなら、笑顔で頑張らない選択肢もあります🤗笑
少しママも休憩しましょ〜♡
ママ
ありがとうございます😭💕
いつか終わりますよね😃
笑顔でいられるようにしたいです(^ー^)