※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩🍼
ココロ・悩み

5歳の子どもが言うことを聞かず、他の子に対しても優しくない態度を取って困っています。育てる自信がなくなってきています。この年齢ではない行動に悩んでいます。コメントをお待ちしています。

今月5歳ですが全く言うこと聞きません😢辛いです

滑り台は言っても言っても反対から登ったり⤵️⤵️友達がいるときには聞きますが、見知らぬ子の前で、、、

昨日なんか!ちっちゃい子に対してぜんぜっん可愛くないとまで言いました😔

言っても聞かなすぎて育てる自信がなくなってきました

5歳前後って、こんなんじゃないですよね⁉️😢😔

仕事なので返信遅くなりますがコメントよろしくお願いいたします

コメント

(ت)♪︎

そんなもんだと思います😂
大変でイライラしますよね😂
うちも薬塗るからこっちきてとか言ってもキャッキャっわざと逃げたり、、
発言も思ったことそのまま言うというか大人がいったら失礼なこともいいます🤣歯医者にいったらみんなに聞こえるように『くっさ!くっさ!』と臭いと普通に言ってました😅

• 塩🍼

塩🍼

コメントありがとうございます😊

イライラします😢昨日それでもう腹が立って1日冷たくしました😔⤵️⤵️

あっ、歯医者の似たようなことあります😂
    病院のトイレでくっさくっさと言ってました‼️‼️

うちもです⤵️⤵️周りが落ち着いてるので比べたりもしちゃいます😖

• 6月6日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

ほんとにイライラしますよね🥲
    ママの前では甘えもあっていたずらするんだと思います😂
    そう思っててもイライラはします😫
    比べちゃいますけど家で発散してるんだなといつもおもってます🤣

• 6月6日