※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

盛岡市のこずかたクリニックの予約状況や時間指定について知りたいです。待ち時間が長いため、佐々木皮膚科から変えたいと考えています。

岩手県盛岡市の皮膚科のこずかたクリニックに通われてる方にお聞きしたいです。
7時半からネットで予約できるとホームページにのっていたのですが、どれくらいで予約枠がうまってしまいますか?
また予約時間などは指定できるのでしょうか?
ご存じのの方いましたら教えて頂きたいです。

佐々木皮膚科に子どもが通院しているのですが、院長先生に診て頂くには朝から並び診察までも待ち時間が長いため、1人で連れて行くのは辛くなってきていて、予約が出来るこずかたクリニックへ変えようか検討しています。

コメント

ベリー

先日初めて受診しました。
7時半にネット予約しましたが、19番でした。
予約枠がどのくらいで埋まるかはわかりませんが、15分くらいで50番くらいになっていました。
ネットで番号を確認しながら10番前くらいになったら病院に行けばいいのでそれほど気になりませんでした。
19番でも10時頃には呼ばれました。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます♪
    先生の雰囲気はどんな感じでしたか?
    しっかり診察して説明もしてもらえる感じでしたか?
    お時間ある時に教えて頂けると嬉しいです!

• 6月7日
  • ベリー

ベリー

うちの子は、明らかに水イボだったので診断はすぐでした。
    先生は基本座らずに診察室や処置室を行ったり来たりしてるのかなと思いました。
    質問には答えてくれるので、嫌な印象はありませんでした。
    佐々木皮膚科、混みますよね。
    私自身が昔通っていた記憶がありますが、小さい子を連れて行くには大変ですよね。

• 6月7日
  • みかん

みかん

返信ありがとうございます♪
    佐々木皮膚科は的確にアドバイスをくれるのですが、混んでいる+予約が出来ないので大変です🥲
    教えて頂きありがとうございました😊

• 6月8日