子宮頸がん(異形成)と経験人数って関係あるんですか?
子宮頸がん(異形成)と経験人数って関係あるんですか???
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
子宮頸がんになる原因のHPVは男性との性的接触で移るので、人数が多い方が移る可能性は上がるので結果的に関係あるって感じだと思います!
ママリ
全く無くはないと思います!
ヒトパピローマウイルスを持ってる人と関係持つことで貰うので、、、
絶対数が多くなれば感染する可能性も高まります、、、
子宮だけで無く喉にもつきます
-
はじめてのママリ🔰
風俗にいくのと経験人数が多いはどちらがリスクだと思いますか??
- 40分前
はじめてのママリ🔰
経験人数が多ければ、少なからずヒトパピローマを持っている可能性がある人と行為する可能性が高くなるのでリスクは上がりますかね。
ただ経験人数少なくても、その相手が観戦してたら発症する可能性はありますけど。
-
はじめてのママリ🔰
ピンポン感染?もありえますか?
- 39分前
-
はじめてのママリ🔰
手術したんですけど旦那からまた感染しますよね??!!こんなの終わりないですよね?
- 34分前
-
はじめてのママリ🔰
わたしは中学生の時に2回打ってます。旦那に打たせたらいいですか?
- 29分前
-
はじめてのママリ🔰
ピンポン感染もしますよ。
- 38分前
-
はじめてのママリ🔰
ワクチン打てば良いのでは?
- 31分前
-
はじめてのママリ🔰
男性でも打てますよ⭐️
- 29分前
はじめてのママリ🔰
なんか色々と間違った情報もあるので、きちんと婦人科の先生にメモ渡すなりで一つ一つ聞いた方がいいですよ😅
質問の答えで言うと、たとえば0よりは3の方が圧倒的に高まりますが、3と10ならほぼ変わらないです。
-
はじめてのママリ🔰
わたしもその認識でした。みんな一回はなるくらいのものであとは自己免疫次第みたいなとこかと🤔
- 4分前
コメント