※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

お腹の子は男の子と確定されていたが、実際には女の子が生まれた。エコー写真も男の子と思われるが、間違いないか不安。もう一人の子の可能性はあるか?

いまお腹にいる子は1人で、17週でR先生にも病院でも男の子で確定されており、自分でエコー動画を見ても立派な🐘がついてるようにしか見えません。

数日前に私自身が男女の双子を産んで男の子は死産、女の子は無事に産まれた夢を見ました。
昨日母が私が女の子を産んで、旦那がその子を海で遊ばせていた夢を見たとラインを送って来ましたが、ただの願望から来る夢だったんですかね?
今回の妊娠を母に伝える数日前に「あんたが女の子を妊娠した夢を見たけど妊娠した?」とラインを送って来て、長男のときも妊娠を伝える数日前に「あんたが男の子を産んだ夢を見た」と送って来ました。
今回は母は女の子と言うていて、私自身も二人目は女の子を希望していたので、見た夢はやはり願望?

男の子で確定されていて立派な🐘もついているように見えたのに、実際に産まれた子は女の子だった
お腹には一人しか確認出来なかったけど実際はもう一人いたと言う方いますか?

写真は長男のエコーですが、お腹の子のエコーと似たような写り方なので男の子で間違いないかなと思っています。

コメント

ママり

私の母から聞いた話しですが、私の幼馴染の弟がエコーでも女の子と言われていたのに産まれたら男の子だったって話しを聞きました!医者曰く、ちんちんはずっと太ももかなんかで隠れていてエコーの時もだから女の子だと思っていた!と言っていたらしいです😲
なので、産まれてみないとわからないと思います☺️

はじめてのママり

考えてたことが夢に出ただけなのかなって思いました、初期なら一人から双子になったのはあると思いますけどね😅

はじめてのママリ🔰

女の子から男の子ならまだありえると思いますが、男の子から女の子は滅多にないと思います🥲
願望で見ただけだと思います😖💦

はじめてのママリ🔰

エコーを見る限り立派な🐘さんですし、願望かは分かりませんがたまたまではないでしょうか🤔
お腹の子と違う性別の子を産む夢見てる方って結構いますし💡

私も下の子の妊娠中に男の子を産む夢よく見ましたが、実際は女の子でした😂

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

結構ハッキリ🐘さんに見えますよ!
へその緒の可能性は0に近いのでは…

でも気持ちめっちゃわかります…
なんか私も今の子は女の子かもと言われていて、自分でも信じられないんです🤣
男の子の夢を3回も見ていて、お股もちゃんと確認出来てないので次の検診でちゃんと見るまではお腹の子を男の子だと思っています🤣

双子ちゃん妊娠したことないので分かりませんが、双子だったけど1人になったって話は聞いた事ありますが、1人だったけど双子だったって話はまだ聞いた事ありません😥

兎咲

他にコメントされている
みーさんと似てますが
今回、夢で見たのは男の子でしたが女の子確定もらいました!

夢は逆なのかもなーと思います🥺

写真は長男くんのなんですよね!!!

でも、正夢になる人もいれば
外れる人もいるし
性別は2通りしかないので
願望じゃなくても、見ると見るので😂

10通りくらいあって
みんな、その一つの夢しか見なかったら
運命?なんて思っちゃいますが😂

mika

まぁ2分の1の確率ですしね:( ; ´꒳` ;):

夢は夢だと思います。

そんな事いったらちょこちょこソンビに襲われる夢見ますけど( ꒪﹃ ꒪)笑

願望が夢に出たんだと思います( -`ω-)✧

うちのばあちゃんも双子の夢、男の子の夢、女の子の夢の話よく聞きますけど結局双子はまだしも性別は2分の1の確率ですしね(´-﹃-`)

Ryu-Ta-mama

いとこのお姉ちゃんが、分娩時に双子だったことがわかったようです。今の時代でも、そんな事あるんだなぁと思いましたが、女の子2人だったので、わからなかったのかなぁ?

ママリ

私も上の子の妊娠中、夢で女の子に「なんでパパと結婚したの?」と言われる夢を見て、お腹の中の子だー!って思っていたのですが、2人とも男の子でした😂😂
他の方も言ってるように所詮1/2の確率なので…笑

はじめてのママリ🔰

ガッツリ見えます( *´꒳`*)੭⁾⁾

にこママ

次女の時は🐘らしきものうつってて、これは!!と思いましたが、女の子でしたよ^^
臍の緒か何かだったみたいで。