※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目が生まれ、1人目の付き合い方に悩んでます。2歳と半年の姉妹です。…

2人目が生まれ、1人目の付き合い方に悩んでます。
2歳と半年の姉妹です。
イヤイヤ期がとても激しく、ほぼワンオペで自宅保育です。
パパが大好きで、私のことが嫌いと言われ、いらない、あっち行って、癇癪持ちで、2人目はすごく可愛く愛おしいと思うのですが、お姉ちゃんの方はそう思えないことが増え、日中我慢して付き合ってる感じがします。
2人目が生まれてからたくさん我慢させてるのはわかってるのですが、気持ちがなかなかそっちに行けなくてとても辛いです。

同じ経験された方いましたらアドバイスほしいです。

コメント

いーいー

上の子可愛くない症候群ですよね。
私は娘が成長するにつれてそれがあります。
今負のループで大変です。