※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
子育て・グッズ

西松屋のチャイルドシートを使っている方いますか?1歳半でジュニアシートに変更予定です。父の車に使用し、夏生まれで長距離移動時に利用することが多いです。ママリではベルト調整が大変との意見が多いです。

西松屋のチャイルドシート使ってる人いますか??

この3つのどれかで。

ママリで覗くとベルト調整が大変という意見を多く見ました

父の車に着けます、サブなのでメーカー物にこだわりは無いですが夏生まれ+長距離の時利用することが多いです
1歳半でジュニアシートに以降予定です

コメント

苹果🐱

西松屋 チャイルドシート 1

はじめてのママリ🔰

3持ってます!

上の子の時にメインでしようしていて、今は下の子が使っています!
ベルト調節は簡単なので何が大変なのか分かりません!!😂
息子は9月から翌年の10月まで使っていて、下の子は3月から使用しています🙆‍♀️
夏場はクーラーついてますし特に暑いとかはなかったですし、旅行も行きました!!
1歳ちょっとでジュニアシートに替えましたがまだまだつかえそうでした!!

  • 苹果🐱

    苹果🐱

    ほんとですか!!
    ベルトの伸ばすのが面倒って書いてる人多かったんです😢
    クッションふかふかのままですかね??

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日ちょうど伸ばしましたがチャチャっとできましたよ!!
    ふっかふかです!気持ち良すぎて息子は爆睡でした😋

    • 6月6日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    暑いなぁって感じることはないですかね??
    自車はコンビなんですけどめっちゃふかふかでいいなぁと思いました♡

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車の中でエアコンつけずに窓開けるタイプの人なら真夏は暑いかもです😅
    うちはガンガンかけてブランケットかけてました(笑)
    それか背中にひんやりするやつ敷いたり!

    • 6月6日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    なるほど!!参考になります😍

    • 6月6日
苹果🐱

西松屋 チャイルドシート 2

苹果🐱

西松屋 チャイルドシート 3

苹果🐱

ISOFIX希望です

ママリン

2使ってます!

ベルトの調整は確かにちょっとやりにくさは感じます😅
でも全然問題なく使えますよ☺️

一応新生児から4歳頃まで使えますってなってるんですけど、1歳8ヶ月の娘で既にピッタリでもっと大きくなったら確実に狭そうです🤣
なので1歳半でジュニアシートに移行予定なら全然いいと思います☺️お値段もお手頃ですし!

うちもこれから2人目が産まれるのでこのチャイルドシートは下の子用にして上の子用にこれからジュニアシートを購入予定です😊

  • 苹果🐱

    苹果🐱

    詳しくありがとうございます🙇‍♂️

    ジュニアシートもらくですよね*

    • 6月8日