※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

これって名前ありますか?家の壁と床の間にあるレールみたいなやつ?です…

これって名前ありますか?

家の壁と床の間にあるレールみたいなやつ?です。

新築戸建に住んで5ヶ月弱なんですが一部分が剥がれていたようで、掃除機の吸引で引っ張られて隙間が見えて気付きました。

今までも掃除機はかけていましたがこんな風にならなかったので、元々貼り付けが弱くて今日の掃除で剥がれたのか元からなっていたのかは分かりません。

明日、購入した会社のアフターサービス部門に問い合わせしようと思っていますが、名前があるのか、レールみたいなやつで通じるのかと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

巾木(はばき)ですね🥰👍

パプリカ♡*:.✧

巾木ですね😊(はばき)

ままり

巾木って言うんですね!
勉強になりました。
家を購入した会社のコールセンターに電話したらスムーズに伝わり、たまたま今日空いていて来てくれて直してくれました。