※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

3人目妊娠でセレナに買い替え。3列目にチャイルドシートを使いたいが、ISOFIX未対応。シートベルト固定のものを迷っている。3人目は回転式のチャイルドシートを2列目に。

ミニバンの3列目にチャイルドシート、ジュニアシートが必要なお子様がいらっしゃる方、どのチャイルドシート使っていますか??
3人目妊娠を機にセレナに買い替えましたが、今まで上2人に使っていたチャイルドシート(1歳〜11歳まで使える)がISOFIXにしか対応していませんでした…上の2人を3列目に移動させるにあたってシートベルト固定のものを買おうと思っていますが、どのチャイルドシートにする迷っています。
3人目は回転式のチャイルドシートがあるのでそれを2列目にする予定です。

コメント

sママ

三列目にシートベルトで固定するタイプのジュニアシートを2つ使ってます!
写真のキティちゃんを長女に、ミニーちゃんのを次女に😉
うちも末っ子は回転式のチャイルドシートを2列目に置いてます🙆‍♀️

• ゆー

ゆー

写真までありがとうございます✨
    グレコ気になってました!上の2人のお子様がうちと月齢近いので参考になります!ちなみにシートベルトは子供達は自分でつけますか??みいさんがつけていますか?
    度々の質問すいません!

• 6月6日
  • sママ

sママ

長女は自分でつけられますが次女はまだ無理なので私か旦那がつけてます!

• 6月6日
  • ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます!
    大変参考になりました🥺✨

• 6月6日