※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

右のおっぱいがパンパンに張っているのも関係ありますか?断乳で背中が痛くなった経験のある方いますか?

断乳2日目です!!右側の背中が痛み数分で収まったのですが右のおっぱいがパンパンに張っているのも関係あるのでしょうか??

最近肋骨や右胸あたりの痛み、首痛、肩痛もあり肋間神経痛にも症状が似ていてそれが原因なのかもしれませんが、断乳で背中が痛くなった経験ある方いらっしゃいますか??( 。>﹏<。)

コメント

さまま🔰

先週から夜間断乳してます!
めちゃ肩が凝って、背中痛くて、なんなんだろうーと苦しんでましたが、もしかして関係あるんですかね‼️‼️関係あるなら気持ち的にはスッキリします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません😭
    そうなんですね!!怖くて調べてみたら背中も痛いって人もちらほらいたのでもしかしたらあるもしれないですね!🥰心気症すぎてもし内臓とかならどうしよう…とか変なことばかり考えてしまいますが今のところ熱もないし他に目立った症状はないから様子見ようと思います(。ᵕᴗᵕ。)
    同じ症状の方からのお返事で安心しました!ありがとうございました❣️m(*_ _)m

• 6月6日
🐤二男一女mama🐤

断乳の時背中まで痛くなった経験はないですが炎症起こしちゃうと周りも痛くなったりしそうなので辛い時は多少搾っちゃってもいいと思います!💦

あくまで、乳輪触らず圧迫法で……乳輪から絞っちゃうと脳が錯覚するのであまりしない方が言いそうですが、圧抜きする分には大丈夫って過去に聞き、断乳しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😭やっぱ乳輪は触らない方がいいんですね…😭
    炎症起きる前に少しだけ圧迫方で絞り出してみます✨
    詳しく教えて頂きありがとうございました❤︎"m(*_ _)m

• 6月6日