※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

せっかく子どもと一緒に作ったパンなのに、全部旦那が食べてしまいまし…

せっかく子どもと一緒に作ったパンなのに、全部旦那が食べてしまいました。オーブンがないので近所の実家でパンを焼き、当直明けで帰って来ていた旦那に「長男が作ったパンだから、ちょっとつまんでて」と言って実家に片付けに戻りました。終わって帰ってきたら、10個あったパンを全部食べてしまっていました。長男は実家で味見は出来ましたが、帰ってから食べられるようにと多めに持って帰ってきました。仕方なく実家に置いてきたパンを貰ってきました。旦那は糖尿もあり超肥満体で、食事に気を付けるよう再三言っています。でも食べ物を前にすると止まらなくなってしまうようで、子どもの分まで平気で食べてしまいます。「何個まで!」と言わなかった私にも責任はありますが、「ちょっとつまんでて=全部食べて」になるのでしょうか?ここまで意地汚いともう嫌になってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね😩
お前少しは痩せる為に努力せんか!っと私なら言います🤗

• はむ

はむ

頑張って作った長男がかわいそうで😞
    痩せろ!って何度言っても聞き流されちゃうんです😥

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

うわあ、食いつくし系ですね…。
卑しいというか、嫌になりますよね…。

• はむ

はむ

まさにそれです、食い尽くし系!
    食べ物の事ってほんと嫌になります😞

• 6月5日