※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドホテルに泊まろうか検討中です。土曜にランドで遊んで…

ディズニーランドホテルに泊まろうか検討中です。土曜にランドで遊んで、泊まって日曜に帰るというのが今の1番の候補です。
お泊まりディズニーが初めてなので、駐車場のことやチェックインチェックアウトなど何でもいいので知っておくと便利なことを教えて頂きたいです。

また、コロナ前にディズニーに行ったっきりなのでここ最近の土曜の混雑具合などわかる方教えてください。
ファストパスがないとか色々変わってるようなのでとても不安です笑笑笑

コメント

ママリ

ランドホテルの駐車場は宿泊当日からチェックアウトの14時まで3千円で使えます💡
チェックインは閉園前後は混みやすいので時間きたら休憩がてら早めにチェックインするのがオススメです!
少し高めのお部屋でもいいならコンシェルジュ付きにするとマーセリンサロンというラウンジが使えてドリンク飲み放題、ちょっとしたお菓子食べ放題でそのラウンジでチェックインの手続きもできていいですよ☺️翌朝の朝食も付きます!

コロナ禍のディズニー行ってなければ空いてると感じるかもです!
ランドであれば美女と野獣のみプレミアアクセスという有料のファストパスがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり閉園直後は混むんですね🥺あたしは閉園まで居たいけど、子供も小さいのでちょっと早めに退散してホテルでのんびり検討します!!

有料のファストパスできましたよね!美女と野獣のところも行きたいのでそれも検討中です🥺

• 6月6日
ママりん

ランドホテルいいですよね✨
駐車場は宿泊当日の0時から利用できますが6時以降からでないとホテル内には入れません💦
お手洗いは利用できましたよ!
最近のディズニーはアプリ必須なのでまだでしたら登録された方がいいです😄
チェックインはオンラインチェックインを利用すると名前や住所などの記名を省けて楽でした!

3月の土曜日に行きましたがコロナ前の平日ぐらいの混み具合でした!
今はその時より人数緩和してると思うのでちょっと混んでるかもしれないですが…💦
私もコロナ禍初だったので行く前にめっちゃ調べまくりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    宿泊当日の0時からということは土曜に遊んだ後に泊まる場合は土曜の朝にランドホテルの駐車場に停めて歩いてランドに行くのも可能ということですかね?😳
    オンラインでチェックインは便利ですね!!

• 6月6日
  • ママりん

ママりん

可能です!
    3月に行ったときは朝4時に着きましたが駐車場に停めて仮眠して6時過ぎてからホテルに入ってオンラインチェックインして荷物預けて入園待ちしてました!
    15時以降になるとお部屋が用意出来ましたとアプリに通知が来るのでそのまま部屋まで直行しました😄

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすごい便利ですね!!車移動とかどうなのかなーとか調べたんですけど中々出てこなくて🥺

• 6月6日
  • ママりん

ママりん

便利でしたよー😄
    調べても細かい事とか分からないですもんね💦
    ただセレブレーションホテルはオンラインチェックインは出来なかったはずです🥲

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレブレーションホテルは他に比べてリーズナブルな分、違う点もありそうなので色々調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月7日