※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

おっぱいの垂れや体型に悩んでいます。改善方法を教えてください。


完母だった先輩母方‥
しぼみ 垂れ下がった おっぱい‥ 元には戻りませんか😭🫵🏽

1人目は完ミ
2人目は完母で育て卒乳しました。
めちゃくちゃおっぱいが垂れ下がりしぼみ 残念感がすごい。
乳首もたれぱんだの目みたいに斜めになってるし。笑笑

体重、10キロ増えたままなのにめちゃくちゃ貧乳。
体重だけ10キロ増で垂れ下がり効果で以前より小さく見える!


お腹はシボシボでニコチャンの口みたいな線が下腹部にあるし
ちょっと、お腹乗っかって二段腹みたいだし
おっぱいはしぼみ AAAカップみたいでタレぱんだ
なのに体重はデブ。ケツはデカくて締りのない。
後ろ姿は太ももはセルライトがすごい。


これ大丈夫なのか!?😂😂

改善した方はアドバイスもください😭😭😭

まだ20代なのにもうオバサンです笑笑
とてもじゃないけど 友達とプールや温泉などいけない。笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目完母でしたが
残念おっぱいです🫤
乳首も伸びて
例えるなら膨らました風船🎈が
だんだんしぼんでいったシワシワ感?というか😂
あまりケアも念入りにしなかったからかもしれませんが元に戻りそうにもありません😂😂😂