※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

また旦那と娘に助けられた。まだ2年しか生きてないこんなに小さい子の前…

また旦那と娘に助けられた。
まだ2年しか生きてないこんなに小さい子の前で大人が大泣きして「大丈夫?」って何回も聞いてきてくれて、旦那も「頑張れ」って抱きしめてくれて、ほんと情けないってゆーか、未熟というか。

こんなに乱れたの久しぶり、、、
娘は今腕枕でもぉ寝ちゃったけど、何回もありがとうって言った。寝る前に言わなきゃ伝わらないのに。

旦那は夜勤で仕事行っちゃったし私がちゃんとしなきゃなのに、2歳児の方がしっかりしてる。
旦那も「ママのこと頼むよ!」って娘に言って、娘も「はい!」ってこれまたいい返事しててさ。

何言われてるかは理解しるのかわからないけど、旦那が仕事に行った後も私に「大丈夫?」って聞いてきてくれるってことは旦那が言ったこと理解してるんだろうな。

2人ともなんでこんなに優しいんだろほんと大好き。

「大丈夫?」って10回以上聞いてきて、さらに顔ペチペチして(たぶん涙拭いてくれた?)、そのあと寝っ転がりながら私のこと抱きしめてくれた娘は神。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも娘さんも素敵ですね🥺❤️
二人も、ん~さんのこと、大好きだからですね☺️❤️