※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりさん
妊娠・出産

初診のため緊張していますが、仕事の都合で遅れてしまいました。出血や痛みがあり、心配ですが、夫の協力で行けることになりました。

明日、仕事終わりに初診に行ってきます🥺

6週2日です‼︎仕事の都合で7週まで
行けそうにありませんでしたが、
4週から出血(茶おり)が続いていること…
下腹部が痛むことがあり、色々と心配なため、
夫にも仕事を調整をしてもらい行けることになりました!

とても緊張しています…
大丈夫かな…大丈夫だよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

茶オリが続いてるのは心配ですね💦
私は5週から茶オリが出て、切迫と診断されたので仕事を休んでいます😢
あと、旦那さんも一緒に入っていい病院羨ましいなぁと思いました😌✨
お大事になさってください✨

  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    切迫なんですね😢
    生まれるまで不安は付きものですよね…💦

    すみません、私の書き方が
    おかしかったです🥺
    夫に定時で上がってもらって
    息子の迎えをお願いできるので、仕事終わりにでも病院に行けるようになった💡ということでした🤣
    ごめんなさい💦

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶オリなら大丈夫とネットでも見ますが、不安ですよね😢

    いえいえ💦私の読み間違えでした💦
    育児家事お仕事とお忙しいので
    なかなか安静が難しいかもですが、無理なさらないでくださいね😌✨

    • 6月5日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    遅くなりました😭

    そうですよね…よく大丈夫だと見ますがそれでもやっぱり不安です😖

    気にかけてくださりありがとうございます🥺
    病院頑張ってきます!

    • 6月6日
あっちゃん

茶オリと下腹部痛が心配です。
茶オリは問題がなく、下腹部痛も子宮が大きくなる過程で痛くなってる場合には心配無いですが、流産する前兆の場合もあるのでそれが心配です。
私は、茶オリと下腹部痛からどんどん酷くなり流産した経験があります。

  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    遅くなりました💦

    下腹部痛は本当にたまにあって、朝起きた時にお腹がねじれてたり(上半身は上を向いてるのに腰から下だけ右か左を向いている)、バタバタ動いていると長距離を走り終えた後のようなお腹の痛みがあります😖あと便秘の時に…

    その他は子宮あたりがチクチクする痛みです…😭

    今日の検診が不安すぎます…

    • 6月6日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    便秘の時は、便秘の痛みなんでしょうけど、そうじゃない時は張ってるのかもしれないですね…

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は4週頃から安定期近くまで出血、茶おりが続いていました💦
止血剤?の注射を打ってもらっていました。
切迫診断でした💦
上のお子さんがいるとなかなか安静には難しい部分がありますよね🥺
なるべく安静にして、お腹の子の生命力を信じるしかないですね🙏❣️
私も今推定4週ごろですが、娘を抱っこしすぎた日は茶おりが1回出て焦りました💦

  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    お返事ありがとうございます😊

    そんなに続いていたんですね🥺どこからの出血と言われましたか⁇😭

    止血剤っていうのもあるんですね!
    病院に行ったことで少しでも不安が解消されたらいいなぁ…と思いながら今日頑張ってきます😭

    いま妊娠中なんですね❤️やっぱり2歳目前になるとだいぶと重たくなりますもんね😢
    息子も大きめなので本当に重たいです💦

    お互いに素敵な赤ちゃんに出会えることを願っています☺️

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮の収縮で出血みたいでした💦
    ごはん、トイレ以外はずっとベッド生活をするように言われてました💦吐きづわりもひどく、お風呂は毎日は入れませんでした😰
    吐きづわりだったので、吐く度、お腹に力が入って出血を繰り返していました💦

    今日は雨で気温も低いので(←私の地域は…ですが)
    気をつけて病院行ってきてくださいね😊❣️
    何事もなく無事に検診おわることを願っています。

    • 6月6日