※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなりとおあげ
子育て・グッズ

新生児からの古いチャイルドシートを買い替えたいです。寝るときはほぼ確実に寝る子供に合う、ブースターになるチャイルドシートを探しています。エールベベのスイングムーンは製造終了で買えませんでした。おすすめを教えてください。

一歳からのチャイルドシート探してます!
今使ってる新生児からのチャイルドシートは貰い物で古いことと、チャイルドシート乗せた後は背中が赤いのが気になるので買い替えたいです😞

・チャイルドシート乗るとほぼ確実に寝る
・いずれブースターになる物がいい

今日エールベベのスイングムーン買いに行ったら
すでに製造が終了してるそうで買えませんでした😢
おすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ

アップリカのフォームフィット買いました!
うちの子チャイルドシート乗せて後ろにベビーカー積んでる間に寝ます笑笑

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

フォームフィット調べてきました!
    リクライニングできるんですね☺️
    座面が少し高いようですが、お子さんは自力で座れますか?
    大人がよいしょって抱っこして座らせる感じですかね🫢

はじめてのママリさんのお子さん即寝ですね!かわいい🥰

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リクライニングできますがほんの気持ち程度です😅
    常に1番倒した状態で使ってます!

まだ自力では座れないので私が乗せてますよ😊(1歳8ヶ月)

上の子はお下がりの安いシートベルトで固定するタイプ使ってるんですが、たまーに下の子のチャイルドシート乗せると乗り心地良くておりたがりません🤣(4歳は自分で乗り降りできます!)

• 6月6日