※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
雑談・つぶやき

はあぁ〜💧息子夕方から謎の嘔吐🤮🤮夕飯お粥にしても嘔吐され…ツルハに行…

はあぁ〜💧
息子夕方から謎の嘔吐🤮🤮
夕飯お粥にしても嘔吐され…
ツルハに行ってアクアライトの経口栄養水液みたいなの少しあげてもまたすぐ嘔吐😭😭

やっと落ち着いて寝たけど、夜中にもし嘔吐あったら水分でとっても大丈夫でしょうか?💦
熱はあっても嘔吐は何気にないので心配です😢💦

現在は嘔吐のついた衣類洗濯まわし中です💦

コメント

嘔吐してる時って胃が何も受け付けない状態だからとりあえず吐いてから1時間は何も飲食しないで、まずスプーン一杯の水から始めて、飲んで15分くらい吐かなければ次はスプーン二杯と徐々に増やしていくのがいいそうです💡
おかゆや経口補水液はもう少し後の方がいいと思います💦

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ありがとうございます💦
    今は寝ているのでもし夜中に起きたら少しずつスプーンで飲ませてみます😭
    お粥や経口補水液はもう少し後なんですね😢

• 6月5日
しっぽ

すぐ嘔吐であれば水分も無理にあげない方がいいですね😭
喉乾いてのみたがるようなら、スプーンで3口とか、喉を潤す程度で少量です😢
可哀想に😭お大事に😭

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ありがとうございます💦
    今は寝ているのでもし夜中に起きたら少しずつスプーンで飲ませてみます😭
    お粥や経口補水液はもう少し後なんですね

• 6月5日
ままり

胃腸炎ですかね😭?
うちの子も先週嘔吐のみの胃腸炎になりました💦
感染力強いので気をつけてくださいね😭

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

胃腸炎かは分からないんですが、元気なく寝てしまったので早く良くなってほしいです😢
    ありがとうございます💦胃腸炎だと感染力強いので気をつけます💦

• 6月5日