※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
妊娠・出産

夜遅くに失礼します。昨日23時すぎからお腹がちょくちょく痛くなります。初めての出産で前駆陣痛か不安です。痛みはガマンできるけど、お腹が張る時もあります。

夜分遅くに失礼します。
これって前駆陣痛でしょうか?
昨日の23時すぎくらいから
ちょくちょく痛くなります。

ガマンできる痛みなので
病院には連絡してません。。
でも痛くなる時は絶対に
お腹はります( ´Α`)

初めての出産になるので
不安だらけです~(笑)

コメント

詩歌

私なら、電話するか、診察開始時間まで我慢できるなら我慢するか、どちらかです。
どうなるかは人により違いますし。

aina

不規則に痛みが出てるので、前駆陣痛だと思います。
本陣痛なると痛みが耐えれなくなってきますし、ちゃんと時間も正確にやってくると思うので!
頑張ってください!!これからもっともっと痛くなりますが、可愛い我が子に会えます♡

こいのん

前駆陣痛ですね(>_<)
痛みは人によって感じ方が違うので、前駆陣痛でも辛いという人も居ますよ!

Eri

同じような悩みの方に回答しました、心配ですねぇ、病院に連絡をして見ては。何かあってからでは、遅いです。