※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
産婦人科・小児科

かわぐちレディースクリニックで帝王切開を受けた方、手術は院長先生でしょうか?健診は担当制ではないので、手術をする先生が気になります。

埼玉県川口市のかわぐちレディースクリニックで帝王切開でご出産された方、手術は院長先生でしたか?
健診が担当制ではないので、どの先生が執刀してくださるのか気になります。よかったら教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

手術日が近づいてきたら、説明がありました(○○先生が担当しますというような)

当日はその先生+早めに手が空いたからと院長先生も加わってくれました🙆‍♀️

楽しい空間で出産しましたよ^^

• まえ

まえ

コメントありがとうございます!
    手術予定日が近くなったら教えていただけるんですね☺️
    前回は総合病院で帝王切開で出産したのですが、THE手術!って感じのお堅い雰囲気でしたのでかわぐちレディースクリニックでのお産が楽しみです🤰🏻

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな音楽を流してくれたり、旦那が立ち合いしてたので一緒に雑談したり😂

あっという間に産まれて、背中に入れる麻酔のおかげで産後の痛みも少なかったです☺️

出産頑張ってくださいね✨✨

• 6月7日
  • まえ

まえ

わぁ!素敵なご出産だったんですね🫶🏻✨
    私もお産が楽しみになりました!ありがとうございます😊頑張ります!

• 6月9日
らける

かわぐちレディースクリニックで帝王切開でした。
執刀してくれたのは、鹿野先生でした!

• まえ

まえ

コメントありがとうございます☺️
    鹿野先生だったんですね!一度だけ診ていただきましたが優しい雰囲気の方でした✨

• 6月9日