※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を少しずつ飲んでは寝てしまい、ミルクは30分後に飲んでいます。1人目の経験と異なり、こんなに少ない飲み方の赤ちゃんがいるのか心配です。同じ経験の方いますか?

下の子が母乳を片方飲んでは寝てしまい、少し寝てまた少し飲んで寝てしまいます🥺
追加でミルク飲むのは、30分後とかです😭
1人目の時はごくごく飲んで、ミルクもごくごく飲んでという
経験値なので、こんなに飲まない子いるの!?って感じです😅
同じような経験の方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

ゆきち

同じですー!
1人目はよく飲んでくれてたので困ってます。
ミルクはなかなか飲んでくれず完母にしてますが片方よく飲んだ時で5分とかで寝落ちしてその後結構開きます。。張りすぎて痛くなります笑
入院中も飲みが悪くて心配されてましたが、起きたら即無理やり飲ませるくらいのかんじでガンガン飲ませて体重はどうにか大丈夫そうです。
もう1ヶ月になりますが、両方飲める体力早くついてくれーって思いますよね笑