※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎a
家族・旦那

旦那の会社の同期で最近結婚した人いますが、結婚前から同棲しています…

旦那の会社の同期で最近結婚した人いますが、結婚前から同棲しています、給料日は必ず有給使って普段仕事に行く時間に家を出てパチンコらしいです😂普段土日祝休みの会社ですがたまに休出があだたりするのでそれを利用して休出と言って土曜日とかにもパチンコに行くらしいです(笑)お小遣いは月2万らしいですが毎月7万くらいはプラスらしいです。その場合もし自分がその人の奥さんでそれを知ってしまった場合、プラスだから許しますか?それともプラスのお金で何をするかわからない(風俗や浮気)から嫌だと思いますか?まず内緒で行ってる時点であり得ないですか?気になったので質問させてもらいました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にプラスならなんでもありです笑

• ®︎a

®︎a

プラスになってるならまず言ってほしいですね🫶🏻私にもくれ、なんならパチンコ教えてくれってwwww

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

プラスなら内緒にしないで教えて欲しいですけどね(笑)そしてその半分ください❤️ってなります🤣🤣

• ®︎a

®︎a

確かに教えて欲しいです😂私はその分貯金に回して💓使わないで💓って言います🤣

• 6月6日
はじめてのママリ(28)

プラスとか関係なしに出勤だと嘘ついてパチンコ行く、はうちならキレます。笑

• ®︎a

®︎a

まあまずは、嘘つくなよ。やましいと思ってやったんだよな?って詰めますねwww

• 6月6日
はーこ

私の旦那(30歳)が昔パチンコ中毒で朝から晩まで18歳過ぎた頃から通い詰めてましたが子供が産まれたら下見程度になりました!わたしはプラスになればどんな勝負でも行ってこい!って子供産まれた後でも後押ししてました😂笑
このご時世でなかなかプラスって難しいみたいですし逆に凄いですよ👏
結婚前にそのような人だと知ってて結婚したならもう信用するしかないです。

• ®︎a

®︎a

おお!プラスになるならいいですよね!😂
    知らないで結婚してると思うので、知ったらどうなるんですかね😂それぞれ違いますもんね、、
    パチンコもやっぱりコロナの影響あるんですね!!玉数とかかな?

• 6月6日
  • はーこ

はーこ

マイナスならいつも回し蹴りの刑に処してました!お小遣いの範囲なら本人の意思にわたしは任せます!やましい事に使った時に減額して処罰しますね!😂笑
    知らないで結婚されたら知ったときのショックはデカいかもですよね…😢
    コロナの影響はかなりでかいかと!!利用者が多いほど玉数もやはり上がります!一台の打ち数が多いほど比例するみたいです😊
    わたしは両親がパチンカーだったのであまり抵抗ないのはその辺も影響あると思います😂笑

• 6月6日