※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

最近、街で見かける老夫婦や、子供たくさん連れたお母さん、散歩してる…

最近、街で見かける老夫婦や、子供たくさん連れたお母さん、散歩してるおじいちゃん、小さい赤ちゃん抱っこしてる若夫婦、スーパーのレジ打ちしてるおばちゃんなど見て

時を越えて〜君を愛せるか♪
って小さい鼻歌でBGMつけて遠くから見つめるごっこを一人でしてしまう笑

なんか泣いてしまってる時もある🤣

この前は公園で1歳くらいの子供が歩いて転んだ時におじいちゃんが手を差し伸べて抱きかかえてた時、時を越えて〜と再生したらうるっとしてしまった😂

コメント

mona

待ってくださいwwww
同じ人いてびっくりです🤣
私もよくやって1人でうるうるしたり泣いたり、してます🤣

家だとその音楽流して、ご飯作ったりゴロゴロしたりしていつかは懐かしいって思うんだろうな〜とかって浸ってます🤣

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    同じですかー😍😍🤣
    家で音楽流して子供とか見てたらもう号泣しちゃいそうですね😭

    • 6月6日