※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ファッション・コスメ

ランドリンで赤ちゃんの服洗ってる方いますか? どうやって洗ってますか?…

ランドリンで赤ちゃんの服洗ってる方いますか?
どうやって洗ってますか?

赤ちゃんの服と大人の服一緒に洗ってる?
洗剤はなしで柔軟剤のみ?
赤ちゃんの服のみ?
どうしてますかー???(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドリンの白使ってます(^^)
洗剤(アリエールのジェルボール)有りで大人と一緒に洗ってます。
ずっと分けてましたが水道代がとても高いので分けるの辞めました!!

くるみるく

ランドリンの白使ってます。
大人と赤ちゃんの一緒に洗ってますが、赤ちゃんのものだけは洗濯ネットに入れてます。
洗剤は、arauってやつをつかっており柔軟剤はランドリンです(●´ω`●)
ただ、柔軟剤は規定量より気持ち少な目にしてます(^^)←ランドリン匂いが好きで買いましたが、ほんのりかおるくらいがいいので少し減らしてるだけです✨

• くるみるく

くるみるく

前は、私もアリエールのジェルボールド使ってましたが旦那がランドリンの匂いだけがいいと言い出したのでarauにかえました!

• 11月24日
メイ

ランドリンの白使ってます♡
洗剤も柔軟剤も使ってますよ〜(^^)b なるべく子ども服やスタイやハンカチを貯めてから洗ってます!大人の衣類とは別にしてます!
うちは3人家族なので 今日はタオル、明日は大人の衣類、明後日は子どもの衣類って感じでローテーションしてます^_^

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

洗剤は何使ってますか??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月25日
  • メイ

メイ

ビーズの粉洗剤です^ ^

• 11月25日