コメント
ちよちよ🔰
辛かったですね。
分かりますよ😭💦
私も流産しました。
医者に行けば周りのみんなは幸せそうなのに自分はもうダメで…なんなんだよってすごい思ってました。みんなそうですよ!
ママさんのせいじゃないですよこればかりは仕方ないことですもんね🥹
ちよちよ🔰
辛かったですね。
分かりますよ😭💦
私も流産しました。
医者に行けば周りのみんなは幸せそうなのに自分はもうダメで…なんなんだよってすごい思ってました。みんなそうですよ!
ママさんのせいじゃないですよこればかりは仕方ないことですもんね🥹
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママ
コメントありがとうございます😖💦
仕方ないんですけどね…
わかっててはいても
勝手に他の人と比べてしまうんですよね💦
やっと前向きになれてたのに
なんだかなぁ~です😅