※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

親友の娘ちゃんへの誕生日プレゼントに、1歳向けの持ち運び簡単で長く遊べるおもちゃを探しています。2~3千円程度で、写真もあると助かります。


今月、親友の娘ちゃんが1歳になります☺️

うちの娘とお揃いの洋服1着の他に
あとは娘ちゃんが使えるようなおもちゃをあげたくて
2~3千円くらいで手軽に遊べるのを探してます👀

親友が仕事復帰して毎月義実家に預けるので
持ち運び簡単も出来て1歳の子がハマってるおもちゃで
ちょっと長めに使えそうなもの教えてください🙌

写真もあると嬉しいです✨

コメント

A

音の出る絵本とかどうですか?
本屋で売っているピアノとかタンバリンとかが本になってるやつです🤔これなら持ち運びしやすいかなーって思います😊色々なシリーズがあります。
娘も1歳なる前から持ってますが今でも遊んでますよー。


今ピッタリサイズを着てもらうなら80サイズがいいかなと思いました。娘は2歳まで80買ってました😊でもサロペットなら調整できると思うので90でも良いかもです。そしたら来年も着れるかな〜。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    童謡流れたりするやつですかね?☺️
    確かにピアノとかついてるのありましたね✨
    それなら家でも遊べるし持ち運びラクですね🙃

    80は1歳くらいでピッタリなんですね☺️
    娘が気持ち大きめのをいつも買うので
    80や90をよく買ってるので
    サイズ感難しくて(笑)
    調整できるのと長く使ってもらえるのには
    娘と同じ90が良さそうですね✨

    • 6月5日
むにゅ

今ジャストサイズなら80ですが長く着れる方がよければ90だと思います。
下の子が今1歳半身長82センチ10.5キロで90着てます。
80だと少しパンツは丈が短く感じるくらいです。

  • むにゅ

    むにゅ

    ちなみにうちも音の出る絵本めちゃくちゃお気に入りなのでおすすめです。

    ようちえんのせんせいがえらんだ たのしいどうようえほん

    というのが1番のお気に入りでしまじろうのえいごのうたの絵本も好きです😊

    • 6月5日