コメント
amo3
大きめの傘をさす(ボタンで開く)
すべりにくい雨靴をはく
カバー(ケープ)つける
私はこんな感じで出かけてます😀
とにかく赤ちゃんが濡れないようにって感じですね。
自分はちょっと濡れるので笑、撥水する上着とか着てます👕
雨の中だと大変ですよね💦
明日は雨予報ですが、うちも定期通院の日なので行かなきゃです…💨
amo3
大きめの傘をさす(ボタンで開く)
すべりにくい雨靴をはく
カバー(ケープ)つける
私はこんな感じで出かけてます😀
とにかく赤ちゃんが濡れないようにって感じですね。
自分はちょっと濡れるので笑、撥水する上着とか着てます👕
雨の中だと大変ですよね💦
明日は雨予報ですが、うちも定期通院の日なので行かなきゃです…💨
「赤ちゃん」に関する質問
赤ちゃんから低学年までは肌が綺麗でも小学校高学年から毛穴が開いてきたりすると思いますが、私の友達に毛穴が全くない子がいます。 小学6年の時も毛穴がなく肌が綺麗😍 何もしてないけど綺麗なんです☺️✌️以外の方から…
もうすぐ23wです。胎動も大きく、毎日感じるようになってきましたがなかなか1人でいるときにおなかの赤ちゃんに話しかけづらいです😓 旦那といるときは2人で話しかけたりしているのですが… 胎教にいい音楽も聞かせてない…
3人目迷い族です 憧れる理由 ・私も夫も3人兄弟 ・付き合ってる時に子供は3人欲しいっていう話をしたことを今でも引きずっている ・3人目は孫みたいに可愛い神話 ・下の子に「いつ赤ちゃんくる?赤ちゃん来たら僕が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ミサナ
ケープはUNIQLOのサラサラ素材の物しかないのですが大丈夫でしょうか?
気温は20℃いかないくらいなのですが、赤ちゃんの服装はどんな感じでしょうか?ボディースーツ的な?
抱っこ紐暑くて😥
雨本当に嫌です😢
お互い安全に気をつけましょう😂
amo3
うちもユニクロの使ってます😀
雨風ものすごくて吹き込むレベルじゃなければ間に合ってます!
雨風すごい場合はカッパですかね…
抱っこ紐暑いですよね💦
うちは半袖ボディスーツにズボン履かせてます。どうせ見えないし、すぐ脱がせるしと思って…笑
2ヶ月で肌着だけにするなら、コンビ肌着が使い勝手良いかなと思います。なければボディスーツでも大丈夫だと思いますよ~
病院で見かける2~3ヶ月の赤ちゃん達は、肌着+カバーオールが多いかな?という印象です。
徒歩での移動距離や気温にもよると思いますが、肌着+1枚が外出時の基本ぽいです!
ボディスーツ(足なし)のみで縦抱きの抱っこ紐だと脚のところがすれるかも?で、雨避けにもなるので、カバーオールやレッグウォーマー等で脚も多少はカバーできると安心かもしれません☺️
ほんと何より安全第一ですね!お互いに気をつけて行きましょう😊