コメント
はるちゅー
こんばんは😊
それは心配ですね💦
うちの子は食べ過ぎや食べた後すぐに激しく動いたりしたら吐きます😨
もし心配なら病院に相談してみるのも良いかと思いますよ💡
はるちゅー
こんばんは😊
それは心配ですね💦
うちの子は食べ過ぎや食べた後すぐに激しく動いたりしたら吐きます😨
もし心配なら病院に相談してみるのも良いかと思いますよ💡
「お仕事」に関する質問
下の子が小1になったのでそろそろパートしないとと思っている専業主婦です。なんか焦ってしまって、求人を見ては落ち込む日々で、早く決めなきゃって思ってしまいます。でもタイミング的に夏休みが明けてから働く方が良い…
なんか愚痴というか虚しい気持ちでいるので聞いてください 私が住む町は山の中の田舎で、結婚して移住してきてから7年経ちますが、私がしたいと思う仕事&できる仕事が限られておりなかなか見つけられません。 ずっと町外…
夜間のパートしてる方みえますか🥹? 22時〜2時くらいが理想です、昼のパートを採用されたのですが子どもの体調不良が続き、1日も出勤できていません😞 風邪が治って出勤したいと自分から伝えたのにも関わらず出勤中に呼び…
お仕事人気の質問ランキング
時雨05
こんばんは!遅くにお返事ありがとうございます。
心配でまた吐くんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてます( .. )
明日の朝小児科に電話して聞いてみます!!
早い回答ありがとうございました★
はるちゅー
そのお気持ちわかりますよ❕
我が子の不調はヒヤヒヤして眠れませんよね💦
お子さん何ともなきゃ良いですね✊✨
はるちゅー
ちなみに寝ながら吐いてしまう可能性を考え、お子さんを横に向かせて寝かせると良いと思いますよ❕❕
時雨05
何も無いことをねがいます( .. )
親はヒヤヒヤもんですよね(-.-;)
横向けにして寝かせます!!
アドバイスありがとうございます( ¨̮ )
はるちゅー
いぇいぇ😊
無事に朝がきますように🌠