※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

3歳の姪っ子が舌を負傷し、食事ができず困っています。経験者のアドバイスをお願いします。

舌を負傷し、全くご飯を食べません。
3歳の姪っ子が、舌を噛み切って負傷中にて、高カロリー栄養ドリンクは飲むのですが、まだまだ柔らかい食事さえも痛くて食べれないようです。液体しか接種できておらず、便も水様便です💧

同じ経験をされた方、何か工夫したことがあればアドバイスやアイデアをいただきたいです(;_;)

コメント

3-613&7-113

果物や大好物も嫌がりますか?

上の子が、唇下(内部外部)を怪我した時に果物・好物は食べてました。

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます✨
    妹に伝えてみます😊もしかしたら食べれるかもしれませんね!
    喋れないし食べれないしで本当に可愛そうです!

    娘さん痛かったでしょうね😢

    • 6月5日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    娘は、2針縫いました😅💦処置終わって帰宅してから、葡萄食べてました。その後も、普通や苦手な物はいっさい食べないくせに、カップ麺(カレー味・好物)とか食べてて笑うしかなかったです🤣

    • 6月5日
  • まる

    まる

    あわわわわ😱二針も縫ったのですか💦
    娘さん凄いですね😂食欲が勝ちましたね😂

    • 6月5日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    幼稚園から呼び出されて、病院行きました😭💦幼稚園大好きで、運動禁でも行ってましたし抜糸の日も幼稚園から直接病院行きました😅

    • 6月5日