※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式の料理のキャンセル料(内容変更)はいつ頃からかかりますか?1ヶ…

結婚式の料理のキャンセル料(内容変更)はいつ頃からかかりますか?

1ヶ月半後に友人の結婚式へ出席予定なのですが、妊娠が発覚しました。

できれば生物等は避けたいので
今更ながら料理の変更ができるか聞いてみました。

大丈夫だよ!と返事が来たのですが、
よく考えたら追加料金やキャンセル料がかかってしまうのでないかと思い、気になっています💦

一般的に1ヶ月半前でしたらキャンセル料や追加料金なしで変更してもらえるのでしょうか?

式場に問い合わせてみるかも悩んでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

料理は、そんなに直前じゃなければ変更料は掛からなかったと思いますよ!
1ヶ月半先のことであれば、大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達が快く大丈夫だよ!と言ってくれるのであれば、式場に電話するほどじゃないと思いますし、大丈夫だと思いますよ!

• 6月5日
mama

1ヵ月半前なら追加なしで変更は可能だと思います!
1ヵ月を切ると難しいかもですが…
式場への連絡はしなくて良いと思いますよ(o´〰`o)個人情報でもあるので、教えてくれないかなとも思います💦

べーろん

来月結婚式を予定してるものですが、私のとこは2週間以内よりキャンセル料発生します。