※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後2年経ってます。義母について。産前産後、義母にされた嫌なことがあ…

産後2年経ってます。義母について。

産前産後、義母にされた嫌なことがあり
ガルガル期にギクシャクしたことがありました。

その後、時間が解決してくれ
また普通にもどったのですが、
最近、産前産後された嫌なことを思い出して
義母にイライラしてしまいます。
もう2年も経ってるのに😮‍💨

また、娘に対して100均のおもちゃしか買わなかったり
娘がいちご好きだから買っておくね、と言われたのに
「運転中ウトウトしてて気づいたらいちごが食うの忘れてた」とか意味不明なこと言われ、娘に金かけたくないことが伝わってくることが多々あります。
自分の娘の孫には色々買ってるみたいです。


そういうことがあり、産前産後のイライラ思い出して
また義母のことが嫌いになってきました😅😅

産後の恨みは一生、とか言いますし
きっと義母のこと好きになれる日はないんだろうなと
思うのですが、、


みなさん、産後の恨みから義母のこと嫌いになった方
その後気持ちが戻った(好きに)方とか居ますか?笑

コメント