※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
家族・旦那

旦那が「最近なんだか性欲なくなったのが悩み」と頻繁にいいます。今妊…

旦那が「最近なんだか性欲なくなったのが悩み」と頻繁にいいます。

今妊娠中で、したい訳じゃないし、むしろ求められても....って感じなので、私的にはちょうどいいけど、あまりにも言われると傷つくというか何というか。

私がオバサン化したというか、魅力なくなったってことですよね?

上の子2人の時は、普通にしてました。

旦那いわく、疲れてるから睡眠欲が勝ってる。らしいですが、みなさんなら気にしないですか?

コメント

はじめてのママり

疲れてたり年齢とかもあると思います。なんかサプリとか飲ませてみてはどうですか?😀😀

ママリ

オバさん化したとかは、被害妄想的じゃないですか?😣

朝立ちしなくなってきたとか、旦那さん自身の年齢とか体調とか…そっちだと思います😣

yun..




確かに疲れがたまってますね。
仕事忙しいし、子供たちも騒がしいですし。
気にしない事ですかね😅

はるな

性欲がなくなったって年齢とか旦那さん自身の問題じゃないですかね😅
疲れてるから睡眠欲が勝ってるって言ってますし。
私も疲れてて寝たいって思います。
魅力がなくなった訳ではないと思いますよ。