※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

昨日健診で妊娠前から-7kgになってて、さすがに点滴しようって初めて点…

昨日健診で妊娠前から-7kgになってて、
さすがに点滴しようって初めて点滴した。
抜群に体調がよくなったわけじゃないけど
今日はまだ吐き気に襲われてない。うれしい
そして自分用に買ってあったベビー用の乾麺(うどん)
大さじ1ごまだれで食べれた。うれしい
このままどんどん調子よくなってほしい。
もう吐き気に襲われたくないし、どんどん
普通のもの食べられるようになりたい。
水分補給も普通にしたい。もうつわりいらない。

もう1ヶ月半つわりと戦ってて心折れてるので
ぶり返すこともある等モチベーションの下がることは
ご遠慮いただきたいです🙇🏻‍♀️
同じくつわり中の人なんとか生き抜きましょうね😢

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

つわり辛いですよね😭
私も1人目2人目とつわりが酷くて本当心折れてました💦
1人目の時は点滴して少しマシになってそれから
どんどんつわりが落ち着いてきて少しずつ食べられるようになりました!
何か吐かずに食べたり飲んだりできるだけで本当嬉しいですよね😭😭!
このまま調子良くなってご飯が美味しく食べられますように😢

  • ぷー

    ぷー

    やっぱり点滴それなりに効果あるんですね!(点滴に失礼)しんどかったら点滴だけしに来ていいよって言われてるのでまた死にかけたら行くことにします!
    本当にそうです😭これ食べても大丈夫かな…吐かないかな…って大丈夫だったときの安堵感😭吐き気に襲われないのも本当にうれしいです😭
    優しいコメントありがとうございました😭❤

    • 6月5日
✾amu✾(3兄弟mama)

点滴すると少し楽になりますよね😁
私も2人目の時8kg減りました😅
点滴して、少しでも食べれるようになると嬉しいですよね👍
無理せず食べれそうなものを食べて下さい😉
これから益々暑くなってきますし、無理せずマタニティーライフをお過ごしください😍

  • ぷー

    ぷー

    これは点滴効果の可能性ありなんですね!?水分補給したくらいでどうなん?と疑ってました😅←
    優しいコメントありがとうございます😭❤その時食べられるものを食べながら生きます😭

    • 6月5日