※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
妊活

神奈川県横浜市緑区在住の方が、8月に夫婦で不妊検査を考えています。12月に化学流産を経験し、神奈川県でおすすめの不妊専門クリニックを知りたいと思っています。

神奈川県横浜市緑区住みです
8月にリセットきたら、夫婦で不妊検査をしようと考えています。
神奈川県でオススメの不妊専門クリニックを教えていただけると嬉しいです😌

12月に化学流産をしており、そこから中々…です。
ならば一度足を運んでみようと決心がつきました。

コメント

M

田園都市レディースクリニックに通ってました!
待ち時間は長いですけど実績があるのでそこを選びました😊

• や

どこも待ち時間はあるんですね…!ありがとうございます🤍参考にさせて頂きます!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

神奈川レディースクリニックに通っていました!
人気で待ち時間長いですが、検査もしっかりしてくださりますし実績も十分です🙆‍♀️

• や

コメントありがとうございます!
    よく聞くクリニックの名前です!参考にさせて頂きます!

• 6月6日
ちょす

大和市にある愛育レディースクリニック行ってました!病院綺麗だし、優しい女医さんばかりですよ!

• や

愛育!妹がそこで甥っ子を産みました!不妊検査もしてくれるんですね!ありがとうございます🥰

• 6月6日